北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  白樺かごに新アイテムが仲間入りしました!

白樺かごに新アイテムが仲間入りしました!

白樺かご/オーバル・浅型・S

豊かな森と湖の国、フィンランドで
つくられた白樺かご。

何を入れてもどんな場所に置いても
絵になってくれる北欧の白樺かごは
永遠の憧れアイテムとも言えますね。

白樺特有のしっとりやわらかな感触で
飴色に経年変化する姿も楽しみの1つです。

今回新たに5つのアイテムが
仲間入りしました。
少し浅型のオーバルかごや角型のかごなど
どれも使いやすそうな形です。

家に置いた姿をイメージしながら
楽しくご覧いただけたら嬉しいです♪

白樺かごの一覧はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top