北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ああ美しきデンマークデザイン。アーキテクトメイドのオブジェが仲間入りしました!

ああ美しきデンマークデザイン。アーキテクトメイドのオブジェが仲間入りしました!

ARCHITECTMADE/アーキテクトメイド/オブジェ/バード(S)ナチュラル

デンマークの建築家たちの名作を
忠実に復刻しているアーキテクトメイド。
バードやダックなど、雑誌などで
一度は目にしたことある!という方も
多いんではないでしょうか?
念願かなって、このたびコンフォタでも
ご紹介できることになりました!

手にしてみてあらためて
デンマークデザインの機能美、
オークやチーク、メープルといった
天然木がもつ素材の美しさ、
そしてものづくりへのまじめな姿勢に
惚れました。

動画も公開していますので
ぜひ見てみてほしいです!
作品をつくる職人さんたちの
しわしわのごつごつの手に
ただただ感謝です。

アーキテクトメイドのオブジェはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top