北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】リサ・ラーソン/Mia Cat(ネコ)S/ブラウン・グレー

【みんなのインテリア】リサ・ラーソン/Mia Cat(ネコ)S/ブラウン・グレー

埼玉県にお住まいのMさまから
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/Mia Cat(ネコ)S

◎お写真に写っているのはこちらの商品です♪
Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/Mia Cat(ネコ)S/ブラウン
Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/Mia Cat(ネコ)S/グレー

MIAネコのブラウンとグレーを
一緒にご注文いただいたMさま。

まるで我が子自慢のようですが、と
かわいい写真を送ってくださいました!

Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/Mia Cat(ネコ)S

MIAネコのころっとした感じがよく出てますね☆


後姿も・・・かわいい♪

Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/Mia Cat(ネコ)S

おんなじ方向見てますねえー♪(当たり前ですが)


リビングに仲良く並んでいる子猫たちに癒されて、
仕事に疲れて帰ってきた時にはたまらないですね、
と語るMさま。

リフォームを終えたばかりで
リビングにはまだテレビとこの子猫ちゃんのみなのだそう。

リフォームの様子も気になる私なのでした。

Mさま、続報待ってますね♪

素敵なお写真をありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top