北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  フィンランドの本格かわいいレインブーツで梅雨をのりきる♪

フィンランドの本格かわいいレインブーツで梅雨をのりきる♪

NOKIAN/ノキアン/HAI/レインブーツ/ダークブルー

雨のつづくこの季節、おすすめしたいのが
フィンランド、ノキアン社のレインブーツ!
フィンランドでは定番中の定番の
レインブーツです。

北欧の大雪にも対応する
本格派レインブーツでありながら、
フィンランドらしいシンプルでかわいい
デザインで梅雨の時期のおでかけも
少し楽しくなってしまいます♪

ロング丈のレインブーツは
街でもよく見かけますが、
ショート丈で本格派かつかわいい
レインブーツってなかなか見かけません。
脱ぎ履きしやすいのも重要ポイントです。

天然ゴム製の100%ウォータープルーフ。
天然ゴムというと重さが気になりますが、
ノキアンのレインブーツはゆとりがありながら
足にフィットするため履き心地がよく、
不思議と重さが気にならないんです。
ヒールがわずかに高くなっていて
歩きやすく、疲れにくい工夫もされています。

グリップもしっかりとしていて滑りにくく、
リフレクター(反射材)つきで
夜道でも安心という気配りつき。
丸洗いもできていつも清潔にたもてます。

・・・と、挙げていけばいいことばかりですが 笑
ほんとにいたれりつくせりなレインブーツなんです!

今なら定番ダークブルー(ネイビー)の
全サイズ(35~38サイズ)揃ってます♪
商品ページもぜひチェックしてみてくださいね!

ノキアンのレインブーツはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top