北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  オーランド島から再入荷☆長く愛され続けるコルピ&ゴードンの鍋つかみ

オーランド島から再入荷☆長く愛され続けるコルピ&ゴードンの鍋つかみ

KORPI&GORDON/コルピ&ゴードン/鍋つかみ

スウェーデンとフィンランドの間に
位置する自然豊かな島、
オーランド島でデザイン活動をしている
コルピ&ゴードン。

日常身近にあるものたちを
モチーフにしたデザインは
シンプルで愛らしく、
どこかほのぼのとした表情をしています。

リネン100%の鍋つかみは
肌ざわりがよくて使いやすく、
当店でも長く愛され続けている
人気アイテムのひとつです。

柄や色がたくさんあって、
どれにしようかな?とお悩みの方にも
参考にしてもらえるように、
鍋つかみの人気ランキングを発表してみますね!
ぜひ参考にしてもらえたらうれしいです。

1位 ソースパン(グレー)
2位 カトラリー(グレー)
3位 ソースパン(ブラック)
4位 デイジー(グレー)
5位 カトラリー(ブラック)
6位 ソースパン(ベージュ)
7位 ソースパン(レッド)
8位 デイジー(ブラック)

あらためて調べてみると、
上位はグレーとブラックが独占してますねー!
どんなキッチンにも似合うところが
人気の秘密かもしれません。
グレーで3つの柄を揃えて
ご注文いただくことも多いんですよ。

ポットの下に敷いたり、
お鍋をつかんだり、
ティーマットにしたりと
日々活躍してくれる鍋つかみ。
フックにつるした姿もかわいいです♪

手作業で染色しているため、
毎度入荷まで数ヶ月かかるアイテムです。
全柄全色そろったこの機会にぜひどうぞ♪

コルピ&ゴードンの鍋つかみはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top