北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  キラッと光って命を守るグリミスに、リサ・ラーソンデザインが新登場♪同デザインのカッティングボードも♪

キラッと光って命を守るグリミスに、リサ・ラーソンデザインが新登場♪同デザインのカッティングボードも♪

Glimmis/グリミス/リフレクター/リサ・ラーソン

スウェーデン生まれの
交通安全グッズ、グリミス(反射材)。
光をキラッと反射して、
夜道でドライバーに存在を知らせます。

そのグリミスに、リサ・ラーソンの
デザインが登場しました!
愛嬌たっぷりのリサのネコが、
あなたの、そして大切な人の命を
しっかりと守ってくれますよ。

いくつあっても重宝するグリミス。
いつも使うカバンや上着、
ベビーカーや自転車などにも
つけておくと安心です。

お子さんのいる方への
ちょっとしたプレゼントにも
ぴったりですよ♪

リサ・ラーソンのグリミスはコチラ♪


Lisa Larson/リサ・ラーソン/カッティングボード/トロール

そしてグリミスと同じデザインの
カッティングボードも仲間入りしました♪

きりっとした瞳に微笑をたたえる口元・・・
リサ・ラーソンならではのとぼけた表情に、
目があうたびにクスッとなごんでしまいます。

フルーツやチーズを切って、
そのまま食卓にだしてもかわいくきまります。

使わないときも立てかけておくだけで、
キッチンがますます楽しくなりますよ♪

インテリアのポイントにもなって、
色々なシーンで使えそうです。

リサ・ラーソンのカッティングボードはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top