北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  みんなのインテリア  »  【みんなのインテリア】ダーリン・クレメンタイン/ポスター/ハーベスト 洋ナシ

【みんなのインテリア】ダーリン・クレメンタイン/ポスター/ハーベスト 洋ナシ

東京都にお住まいのMさまから
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

DARLING CLEMENTINE/ダーリン・クレメンタイン/ポスター(50×70cm)/ハーベスト 洋ナシ

◎お写真に写っているのはこちらの商品です♪
ダーリン・クレメンタイン/ポスター/ハーベスト 洋ナシ

ライティングされててすごくいい雰囲気ですね☆
洋ナシポスターがグッと大人っぽく見えます♪
50×70cmと大きいので、コーナーに掛けても
存在感ばっちりですね!

このダーリン・クレメンタインの洋ナシポスター、
インスタグラムなどにも多数掲載されていて
すごい人気!
かわいいけれども甘すぎないところが
人気のヒミツなのかもしれません。
私もリビングに飾ってます☆

北欧のものを少しずつ取り入れながら
お部屋づくりを楽しんでいるというMさま。
素敵なポスターが届いてうれしかったので、
とお写真を送ってくださいました。

インテリアを楽しんでいらっしゃる様子が
垣間見えてこちらまで嬉しくなってしまいます!
一緒にお部屋づくりを楽しみましょう♪♪

Mさま、素敵なお写真をありがとうございました!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top