北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  スティグ・リンドベリがデザインしたメラミン食器が復刻されました!

スティグ・リンドベリがデザインしたメラミン食器が復刻されました!

【復刻版】スティグ・リンドベリ/BLUES/カップ&ソーサー

「復刻されるらしい」という噂を聞いてから
入荷を今か今かと待ちわびていた、
この夏の一大ニュース!

言わずと知れた北欧デザインの巨匠
スティグ・リンドベリがフォルムから
パターンまですべてのデザインを手掛けた
「BLUES」が待望の復刻となりました!

リンドベリは陶磁器だけでなく
メラミン食器も手掛けていたんです。
1960年代当時のヴィンテージは
コレクターズアイテムともなっています。

メラミン食器というと、どちらかというと
子ども向けのものが多かったんですが、
BLUESは大人も使えるデザインが魅力。
その名のとおり、北欧の夏を想わせる
爽やかなブルーが印象的なデザインです。

割れないメラミン製だから、
ピクニックに、BBQに、子どもが集まる
パーティにも大活躍!

お子さんの初めての食器にもオススメです。
リンドベリのデザインしたメラミン食器なら、
おしゃれなパパ、ママにも喜ばれそうです♪

ヴィンテージでは考えられない
プチプライスにも大注目です!
ぜひチェックしてみてくださいね。

スティグ・リンドベリ「BLUES」はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top