北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ロロスのブランケットが少量入荷です!

ロロスのブランケットが少量入荷です!

こんばんは!Comfota店長の松村Yです。

毎年寒くなると恋しくなるブランケット。

ノルウェーから、あの憧れのブランドが、ついにコンフォタにやって来てくれました!

「ロロスツイード社の、ふかふか滑らかで温かいブランケット」

自分のお店にロロスのブランケットを並べることができるなんて!
いちファンとして、とってもドキドキしています。

しかしまだまだ力及ばず、今回ごくごく少量の入荷です!
お探しだった方、お早めに見つけてくださいね~


ロロスの代表的なアイスビヨン(白くま柄)のミニサイズ3色と、
ブロックチェックが本当に素敵なブロステインのミニサイズ3色。

ミニサイズといっても、膝にかけたり、肩から羽織ったり、使い勝手のいい充分大きなサイズですよ♪



こちらはアイスビヨンのブルー。
ブルーは、青色!ではなく、少しくすんだ、グレー味を帯びた落ち着いたブルー。
インテリアにも馴染んでくれそうな色合いです。
デニムのような色味というんでしょうか?写真で色を再現するのに苦労しました・・・。
この画像は光があたってるので、実際より少し明るめに写っています。




こちらはブロステインのグレー。
とろけそうな様々な色味のグレーのチェックが素敵です。
ブロステインは色使いが本当に素敵。
私はターコイズのとりこになってしまいました。


アイスビヨンは厚いジャガード織りで、ブロステインはふわっと軽い平織りのブランケットです。
100%ピュアニューウールのブランケットは、どちらも驚くほど本当にあたたか!


ロロスツイードのブランケット一覧はこちら >>


インテリアのよいアクセントになってくれそうなロロスのブランケットたち。
ぜひともお気に入りを見つけてみてください。
きっとおうちライフがもっともっと楽しくなりますよ~!

私もこれから、どれにするか真剣に悩みます(笑)
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top