北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラッキーボーイサンデーにとびきりファニーな仲間が増えました♪

ラッキーボーイサンデーにとびきりファニーな仲間が増えました♪

LUCKYBOYSUNDAY/ラッキーボーイサンデー/編みぐるみ/Mause Doll

ちょっとへんてこでおしゃれな
ラッキーボーイサンデーに
新たな仲間が増えました!

新しく仲間になったのは、
スーパープリティな「Mause Doll」、
コワかわいさがファンにはたまらない「Bad Eye Lilly」、
家のかたちのクッション「Favorite Place」。

いちど見たら忘れられない、
ラッキーボーイサンデーの個性的な仲間たち。

「こどもに、と言いながら
自分が大好きになってしまいました!」
という方も続出です☆

こども部屋だけでなく、
リビングに置いてあっても違和感のない
おしゃれな編みぐるみって、
ほかではなかなか見つかりません!

ベビーアルパカ100%で、
ふわっふわな肌ざわりも必見、いや必触です。

ラッキーボーイサンデーの商品一覧はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top