北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  フィンランドから白樺かごが届きました!

フィンランドから白樺かごが届きました!

白樺かご/ハンドル付きバスケット・LL

久々に、フィンランドから白樺かごが届きました!

まわりの空気まで暖かくしてくれるような、
やわらかな魅力をもつ北欧の伝統的なかごです。

入荷をお待ちいただいていた方も
たくさんいらっしゃったのですが、
今回の入荷、調べてみたら実に1年ぶり。

それでもオーダーしたものの中で
入荷できたのは少しだけです。

天然の白樺樹皮を使い、
ハンドメイドでつくられている白樺かごは
多くを製作することができません。

また、現地の職人さんの高齢化や原料の高騰などもあり、
年々入荷がむずかしくなってきています。

今回便のあと、何便かにわけて届く予定なのですが、
次回便はかなり先になってしまうのかもしれません。

代わりといってはなんですが、
わけあり品も少しアップしています。
こちらは30%OFFでのご紹介です。

貴重なこの機会に、ぜひご覧くださいね。

フィンランドの白樺かごはコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top