北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  Loviにスナフキンとニョロニョロが仲間入りしました!

Loviにスナフキンとニョロニョロが仲間入りしました!

Lovi/ロヴィ/グリーティングカード/ムーミンシリーズ/スナフキン

この季節、大注目のLoviの白樺クリスマスツリー。ミニ、30cm、60cmと今年も好評です!

そしてツリーとともに人気のLoviのムーミンシリーズに、スナフキンとニョロニョロが仲間入りしました!

とくにスナフキンは、待ち焦がれていたファンもたくさんいらっしゃることと思います。細部まで凝ったつくりで、しっかりと立つ姿は感動です。

ニョロニョロはちいさくって、とてもかわいいです。なんとなく、多肉植物っぽい。

大人にこそオススメしたい、シンプルなムーミンシリーズ。インテリアにちょこんと混ぜてあげるとかわいいですよ。

組み立て前はグリーティングカードになっていて、切手を貼って送ることもできます。クリスマスカードがわりにもいかがですか?

Loviのアイテム一覧はこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top