北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  【新入荷】今年はリンドベリ生誕100周年!ついにあの「BERSA」がテーブルウェアとなって登場です!

【新入荷】今年はリンドベリ生誕100周年!ついにあの「BERSA」がテーブルウェアとなって登場です!

【復刻版】スティグ・リンドベリ/BERSA ベルサ/キッチンタオル

今年2016年は、北欧デザインの巨匠スティグ・リンドベリの生誕100周年となる記念の年って、ご存知でしたか?

この記念すべき年に、リンドベリ作品の中でも最も有名で最も人気の高い「BERSA」(ベルサ)のデザインが、復刻版としてさまざまなテーブルウェアになって登場しました!

これまでにもグスタフスベリからベルサの食器が復刻したことはありましたが、今回は気軽に取り入れやすいテーブルウェア!キッチンタオルやペーパーナプキンなど、たくさんの方に手にしていただきやすいアイテムとなりました♪

今回の復刻はスウェーデン国内でも大好評で、発売以来、品薄の状態が続いているそう。日本国内への入荷も遅れていましたが、やっと入ってきてくれました♪

この機会に、ぜひ憧れのベルサ柄を暮らしに取り入れてみてくださいね。

スティグ・リンドベリの商品一覧はこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top