北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ヌメ革ストラップの白樺トートバッグが完成しました。

ヌメ革ストラップの白樺トートバッグが完成しました。

白樺かご/トートバッグ・L

白樺のトートバッグがヌメ革ストラップにリニューアルして登場です。

ストラップの製作をお願いしたのは、TIRONE(ティローネ)さん。TIRONEは、イタリア人と日本人のご夫婦で立ち上げられたブランドです。

イタリアから奥様の地元の大阪に活動拠点を移し、ここ箕面で革のバッグの展示をされていたときに偶然出会ったのがきっかけでした。

その時の記事はこちら。 ⇒ 天善堂で出会った、TIRONEのバッグ。

シンプルなデザイン、言わずともわかる革の上質感、丁寧な縫製(すべての工程をお二人で手づくりされています)にすっかりファンになってしまったのでした。

(この革バッグはもうすぐ当店で販売開始します!お楽しみに☆)

奥様はおしゃれで柔らかな雰囲気のとても素敵な方で、今回モデルもお願いさせていただきました。

シンプルですが、丈夫で、使い込めば使い込むほど経年変化を楽しんでいただける、素敵な白樺バッグになったと思います。

ヌメ革ストラップの白樺トートバッグ、ぜひ末永くご愛用いただけたら嬉しいです。

白樺トートバッグ/Mサイズ

白樺トートバッグ/Lサイズ

白樺かごの一覧はこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top