北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お知らせ  »  年末のご挨拶

年末のご挨拶

こんばんは!Comfota店長の松村Yです。

早いもので、今年ももうすぐ終わりですね~。
今日で、今年の当店の営業も終了です。

メルマガ会員の皆様、白樺のかごは結局年内アップには間に合いませんでした。
申し訳ございませんっ。来年早々にはアップしたいと思っております。

今年は、Comfotaをスタートさせた記念すべき年となりました。

思い起こせば、1年前の12月、最愛のオトンが亡くなり、
それから無我夢中で3月に北欧に買い付けに行き、7月にComfotaをオープンし、
日々つまずきながらも夢だったお店を少しずつ育ててきた1年となりました。

開店してからたくさんのお客様にご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

まだまだ理想とするお店像にはほど遠く、
こんな商品も扱いたい、もっとこうしたい、ああしたい、
という思いはあってもできる仕事量は限られていて、
日々落ち込んだり、旦那と喧嘩したり、ケンカしたり、けんかしたり(笑)で
あっという間に半年が経ちました。

最初にご注文をいただいたとき、パソコンの前で飛び上がるほどとっっっても嬉しかったこと、
2回目のご注文のときもやっぱり飛び上がってしまったこと、
今もやっぱり飛び上がってしまうこと(笑)、いろんなことが思い出されます。

うまくいかなくて落ち込んでいる時にお客様から嬉しいコメントをいただき、何度救われたことか!
Comfotaは皆様の優しいお声に生かされています(笑)

本当に皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。

これからますます寒くなりますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
(私はクリスマスからひきっぱなしです)

それでは皆様、よいお年を!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top