北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  最高級レザーで仕立てた3wayバッグ。

最高級レザーで仕立てた3wayバッグ。

TIRONE/Afrodite 3wayバッグ

先日ご紹介した、白樺トートバッグのヌメ革ストラップを製作してもらった「TIRONE(ティローネ)」さん。

マテリアルに徹底的にこだわり、自ら現地に足を運んで厳選した、トスカーナ最高峰の革のみを使用してものづくりを行っています。

そのTIRONEのオリジナルバッグは、百貨店に期間限定で登場することもあり、大変人気があります。

老舗バッグ店で何十年と革バッグの販売をしていた方が、革の質、縫製、全てに惚れ込んでお買い上げされたこともあるそう。

TIRONEのバッグをとても気に入って、「このクオリティーなら、1ケタ違ってもいいわよ」と仰られたお客様もいるそうです。

でもそう仰ったお客様の気持ち、わかります。

TIRONEでは、革の裁断から縫製に至るまで、すべての工程を2人の手づくりで行っています。

だから一針一針、とても丁寧なんです。丁寧な仕事がされたバッグを手にすると、こちらの気持ちまでシャンとしてきます。

そんなTIRONEの人気モデル「Afrodite」3wayバッグを、当店で取り扱わせていただくことになりました!

すっきりと洗練された印象で、どんなスタイルにも合わせやすいバッグです。色はベーシックなホワイト・キャメル・ネイビーの3色をセレクトしました。

付属のヌメ革ストラップは簡単に長さが変えられ、また取り外しも可能。ショルダーバッグ、斜めがけ、クラッチバッグと3wayでお使いいただけます。

詳しくは、商品ページもぜひご覧ください。

※手づくりのため、一度欠品すると再入荷までお時間を頂戴します。また、仕様は変わる可能性もあります、ご了承ください。

TIRONE/Afrodite 3wayバッグ

TIRONEについてはこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top