北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  【新入荷】House of Rymから、柔らかなジャガード織りの新作が登場。

【新入荷】House of Rymから、柔らかなジャガード織りの新作が登場。

House of Rym/ハウスオブリュム/ミニブランケット(100×100cm)/サンセット Eternal Sunset Blue

スウェーデン×チュニジアの「House of Rym(ハウスオブリュム)」から、新作のミニブランケットとクッションカバーが届きました。

サンセットをモチーフにしたあたたかみのあるデザインが、北欧インテリアのよいアクセントになりそうです。

ジャガード織りの織地は、柔らかくざっくりとした風合いが魅力。天然素材のコットン100%で、一年を通してお使いいただけます。

大人にもおすすめなデザインなのであえて強調してないのですが、こちら実はもともとベビー用に発表されたコレクションなんです。なのでベビーブランケットとしてももちろん◎。ギフトにも喜ばれそうですね。

前回ご紹介したMifukoのバスケットとも、同じアフリカメイド同士よく似合いますよ。

ミニブランケット『サンセット』

クッションカバー『サンセット』

House of Rymのアイテム一覧はこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top