北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  定番人気の鹿児島睦さんのハンカチに、新作のシロクマ柄やモノクロカラーが増えました!

定番人気の鹿児島睦さんのハンカチに、新作のシロクマ柄やモノクロカラーが増えました!

鹿児島 睦/ハンカチ/カラー

陶芸家の鹿児島睦さんの素朴で愛らしい図案をプリントしたハンカチ。色ごとに木版を手作業で押していくというこだわりの染色技法で仕上げています。

新作の「シロクマ」柄は、お茶目な表情のシロクマがハンカチいっぱいに並んでいます。これまでとはまた少し違うポップな色あいが可愛らしいです。

そして当店ではこれまで「カラー」だけの取り扱いでしたが、1色だけで仕上げた「モノクロ」も取り扱うことになりました!

鹿児島 睦/ハンカチ/モノクロ

敢えて1色で仕上げたモノクロは、カラーとはまた違った落ち着いた印象で素敵です。ランチョンマット代わりにテーブルに敷いたり、かごにふわりと被せても可愛いですよ。

これで、鹿児島さんのハンカチはカラー6種類、モノクロ6種類の全12種類がすべて揃いました!どれも可愛くて、どれにしようか迷ってしまう愛らしさです。

商品ページも一新したので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

鹿児島 睦さんのハンカチ(カラー)はこちら。

鹿児島 睦さんのハンカチ(モノクロ)はこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top