北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  クリッパンの新柄スローやウールのクッションカバーが届きました!

クリッパンの新柄スローやウールのクッションカバーが届きました!

KLIPPAN/クリッパン/スローブランケット/イネス(全2色)

糸をつむぎ続けて137年、KLIPPAN(クリッパン)から今年も温かいウールアイテムが届きました。すべてスウェーデンの人気作家、ビヨルクさんによるデザインです。

今年はチェック柄の「イネス」スローが新登場!さまざまな色が掛けあわされて、12のます目で異なる表情が楽しめるスローに仕上がっています。グレーとボルドーの2色があり、どちらも素敵!きっと迷ってしまいますよ~。

そして昨年から人気の「ヴェガ」スローには、新たにカーキ色が登場して全3色になりました。レトロなインテリアや、男前インテリアにも似合いそうで、コーディネート熱がむくむく膨らみます♪

我が家にも毎年少しずつブランケットが増えてきましたが、今年も誘惑が止まりません(笑)思えばコートは数年買ってないですが、ブランケットは毎年選ぶのが楽しみになってます♪

スローブランケット/イネス(全2色)はこちら。

スローブランケット/ヴェガ(全3色)はこちら。

KLIPPAN/クリッパン/ウールクッションカバー/サンバ(全2色)

そして待望のウールのクッションカバーが初登場!サンバ・ルンバと名付けられたネーミングも楽しいです。合わせて4色、組み合わせて並べても可愛いですよ。

季節感を出したいとき、クッションカバーを変えるのは手軽でおすすめです♪

クッションカバー/サンバ(全2色)はこちら。

クッションカバー/ルンバ(全2色)はこちら。

クリッパンのアイテム一覧はこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top