北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!

いよいよ2012年がスタートしましたね。
Comfotaも元気に営業を再開しております。

毎年そうですが、「平成24年」ってまだまだ慣れないですね。
何か書類に記入するときには当分「え~っと、、」とつぶやくことになりそうです。

今年の年末年始は、岡山の私の家族と、滋賀のだんなの家族と、
家族にまみれた年末年始となりました。

だんなの弟たちとトランプなんかしました。
弟たちと言ってもみんな30代なわけで。

30代で集まってトランプ・・

「BET!!」とか言いながら何も賭けずに、熱い戦いは夜中3時ごろまで続いたのでした。


そしてよく食べました。これはまあいつもどおりですね。

蟹!
CA3C0678.jpg

焼肉!
CA3C0680.jpg


北欧インテリアで過ごすステキ生活とはかけ離れた年末年始でしたが、
商品だけはステキなものをお届けできるよう、今年もがんばります!

それでは、本年も Comfota *コンフォタ* をよろしくお願い致します。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top