北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  懐かしいカタチにときめきます♪ふわもこウールのミトン

懐かしいカタチにときめきます♪ふわもこウールのミトン

ALWERO/アルベロ/ミトン 手袋(全3色)

ルームシューズが人気のポーランド・ALWERO(アルベロ)から、お揃いカラーのミトンが届きました!ルームシューズ同様、外も中もまるごとウールでつくられたミトンです。モコモコな見た目も、かわいいですよね~。

何と言っても、幼き頃を思い出すようなこの形にときめいてしまいます。親指部分が分かれたシンプルな形ですが、カップを持ったり、自転車のハンドルを握ったりも難なく大丈夫。着け外しも簡単です。

危ない雪道ではポケットから手を出して、ふわもこミトンに包まれて温かく過ごしましょう!

ALWERO/ミトン(全3色)
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top