北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  関西蚤の市に遊びに行ってきました

関西蚤の市に遊びに行ってきました

北欧蚤の市2016

昨年も訪れた関西蚤の市。第3回目となる今年も阪神競馬場まで遊びに行ってきました。

競馬場なので、当然のように馬がいますよ、馬が!

北欧蚤の市2016

かっこいい~
近くに来ると、はんなりと馬臭がするのもまたよし

北欧蚤の市2016

アビラウンケンってw
実家のお経を思い出したよ

馬たちに惹かれつつ、雨も降りそうだし、蚤の市に急げ!

北欧蚤の市2016

すごい人~
人混みが苦手な旦那ちゃん、うなだれるしかない

関西蚤の市には、和洋問わずヴィンテージがいっぱい☆
北欧ショップを集めた北欧蚤の市と豆皿市も開催されてました。

北欧蚤の市2016
チーズナイフを食い入るように見つめる私

私も普通にほしいぞ、北欧ヴィンテージ!
やっぱかわいいなあ~♪テンションあがります

ああ、北欧行きたい・・・北欧のショップやっているのに、全然北欧に行けてない・・・来年は行くぞ~

そして豆皿市を楽しみに来たんだけど、2日目はほとんど残ってなかった・・・やっぱ初日に来ないとなんですねー。

北欧蚤の市2016
かわいいお皿

いろんなお店をまわって、よいものを発見したり、お店づくりのヒントを得たり、モチベーションがあがるのも蚤の市のよいところです。

北欧蚤の市2016

ドライフラワーや流行りのケロッグならぬスワッグなんかのお店もいっぱいあって後ろ髪をひかれつつ、この後雨が降ってきたので(旦那の腰も限界に近付いてきたので)早々に退散。

戦利品は、こちらのスプーン!大きさ的にデザートスプーンかしら。アメリカのだったかな?現行品?ハテナ。

北欧蚤の市2016
お店の人にストック出してもらったら傷があったけど他のがいいって言えなかったよ

柄の部分がブラウンのウッド調でかわいい。
北欧の食器とも相性バッチリじゃないですか?♪

北欧蚤の市2016

これいいなあ。うちのお店でも扱いたい!
いいもの見つけると、すぐメーカーを探そうと考えてしまうのは職業病かしら・・・
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top