北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ついに出ました!LUCKYBOYSUNDAYからファニーなぬいぐるみフレンズが登場です♪

ついに出ました!LUCKYBOYSUNDAYからファニーなぬいぐるみフレンズが登場です♪

LUCKYBOYSUNDAY/ラッキーボーイサンデー/ぬいぐるみ/PLUSH FRIENDS/Little Nulle

世界中のおしゃれさんから人気を集めるLUCKYBOYSUNDAY(ラッキーボーイサンデー)から、ついにぬいぐるみが登場しました。

もうキュンキュンしてしまう可愛さなのはもちろんのこと、安い!(普通のぬいぐるみと比べると高いかもしれないですが^^;)

ラッキーボーイサンデーといえばベビーアルパカ素材の編みぐるみが基本ラインなのですが、今回発売したぬいぐるみは初のフェイクファー素材。だからグッとお安く、ぬいぐるみ感も満点となっております♪気になる肌ざわり等、商品ページで詳しくお伝えしています!

前回ちらっとお知らせしましたが、ラッキーボーイサンデーは為替の影響や、あと仕入れ先が変わったこともあり、大幅に値下げいたしました。(特に今回のぬいぐるみについては、利益がほぼないことをそっとお伝えさせてくださいー)

今回、小さなぬいぐるみ、大きなぬいぐるみ、クッションカバーも入荷しています。

とっても可愛いので、お子さんへのクリスマスプレゼントにもおすすめです!おしゃれなママ・パパにもきっと喜んでもらえるはずですよー♪

LUCKYBOYSUNDAYはこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top