北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  白樺のかごが入荷しました!

白樺のかごが入荷しました!

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

お待たせいたしました!

長らくSold Out状態が続いていた白樺のかごですが、
年末にフィンランドから届いたかごたちを無事にUPいたしました!

白樺のかごは、もはや北欧インテリアにかかせないアイテムと言っても過言ではないですよね。

日本でもとても人気のある白樺のかごですが、天然の樹皮を使い、採取できる量も限られており、
職人がひとつひとつ手作業で作製しているためどうしても少しお値段が張ってしまいますが、
フィンランドから直輸入することでできるだけ価格を抑えてご紹介させていただいております。


30cmを超える大きなハンドル付きバスケットも入荷しています。

北欧雑貨の代表アイテム、白樺のかご


あらためて、白樺のかごの魅力ってなんでしょう?


柔らかくしっとりとなじむ感触

徐々に飴色に変化する樹皮の味わい

北欧の森を感じられる木のにおい・・・


いろいろと出てきますが、木がくれるぬくもりを求めるのは、
人間としての本能かもしれませんね。

他にもいろいろとUPしていますので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。

白樺のかごの一覧はこちら >>
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top