北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  春のお出掛けは、きれい色のストールで♪

春のお出掛けは、きれい色のストールで♪

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネン ストール/HALAUS(全6色)

ラプアンカンクリから、ウォッシュドリネンのさらりとした軽い素材感が魅力の新作ストール、「HALAUS」が登場です。

ウォッシュドリネンならではのやさしい肌ざわりで、手に取るのが楽しみになってしまう軽やかなストール。

たっぷりした長さがあり、サラッと巻いたり、ぐるぐる巻きにしたり、ショールのように羽織ったりと幅広く活躍しそうです。

お出掛け時の足取りが軽くなるような明るい色合いのストールは、全6色。

どれも素敵で迷ってしまいますが、ぜひお気に入りをじっくり選んでくださいね。

ウォッシュドリネン ストール/HALAUS(全6色)
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top