北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  東京ギフトショーに行ってきました。

東京ギフトショーに行ってきました。

皆様こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

先週は2日間お休みをいただき、2/8から東京で開催されたギフトショーに出向いてきました。

会場に入ると巨大な空間が広がっていて、向こうの壁が遥か彼方に見え、
細かい列にメーカーさんのブースがずららーっと並んでいて、
これから発売される新商品がもう目に毒なほど展示されていました!



これは隣にあった施設なのですが、あまりにすごい形状だったので撮ってみました。
肝心のギフトショー周りの写真は圧倒されすぎて撮り忘れました(汗)

1日中足を棒にして歩きまくり、やっと一通り廻った!と思ったら、それはまだ全体の4分の1でした。
会場全体の広さは、東京ドーム6個分だとか、7個分だとか・・・ハハハ

2日間でへとへとになりましたが、普段なかなか会う機会のないメーカーさんとお話できたり、
新しい発見・よい出会いもありました。

溢れかえる商品の中で、Comfotaの方向性を見失わないよう確認しつつ、
皆様に素敵なものをどんどん発信していきたいなと、思いを強くしました!

そして残ったのは、筋肉痛(笑)
運動しないとですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・

ギフトショーへは、大阪から新幹線で向かいました。
ギフトショーへの期待と、新幹線に乗ること自体が久々だったので、ルンルン状態。

車内でお弁当を食べて、ふいーっと一息ついた時の衝撃の一枚。

R0019886_2.jpg

ごはんつぶって・・・子供かっ!しかも2箇所。
このままちょっと気取り顔で車内歩いたりしてしまいましたよ・・・。

まぬけや~んっと松村Dに写真を撮られましたが、
そんなDは帰りに寄ったご飯やさんにカメラを忘れ、後日送ってもらっていました。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top