北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  カウニステの新作ハンカチ、夏にぴったりなクッションカバーが入荷しました♪

カウニステの新作ハンカチ、夏にぴったりなクッションカバーが入荷しました♪

Kauniste/カウニステ/ハンカチ(全4種)

フィンランドのデザイン集団カウニステから、今季新作のハンカチ、クッションカバーが届きました!

ハンカチは、人気のシュガー柄とサンデー柄、それぞれ2色ずつの計4種類。大好きなカウニステのデザインをバッグから取り出すたび、ちょっと嬉しくなってしまう可愛らしさですよ♪

ちなみに、商品ページで白樺バッグを持っているカットは、うちの母をむりやりモデルにいたしました。

カウニステ/ハンカチ(全4種)

Kauniste/カウニステ/クッションカバー/Orvokki/オルヴォッキ(全2色)

クッションカバーは、パンジーをモチーフにした夏らしさいっぱいのデザイン。カラーはイエローとブルーの2色があります。どちらもきれいなビタミンカラーで、眺めるだけで元気がわいてくるようです!

カウニステ/クッションカバー/Orvokki(全2色)

最近はうだるような暑さが続きグッタリしがちですが、カウニステの爽やかなデザインに元気をもらってくださいね☆

カウニステのアイテム一覧はこちら♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top