北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  パーティーでも大活躍!GENSEのパンケーキパン♪

パーティーでも大活躍!GENSEのパンケーキパン♪

GENSE/ゲンセ/Le Gourmet/パンケーキパン

スウェーデンの老舗メーカーGENSEから面白いアイテムが届きました!その名もパンケーキパンです♪

ミニサイズのパンケーキが7枚一気に焼けるパンケーキパンは、その機能性もさることながら、鋳鉄と木のハンドルという見た目が可愛すぎてテンションあがります!

簡単にカフェのようなパンケーキが焼けるので、毎日の朝食やおやつがぐっと楽しくなりますよ♪私も実際に使ってみて、家でこんなパンケーキが作れるんだー!と、大げさですがちょっと感動してしまいました。

GENSE/ゲンセ/Le Gourmet/パンケーキパン

パンケーキ以外にも、お弁当のおかずを少量ずつ炒めたり、目玉焼きやウインナー、ベーコンを焼いてマフィンにはさんだり。ミニお好み焼きなど作っても面白そうです。

簡単に特別感が出せて、パーティー等でも大活躍しそうなパンケーキパン。インスタなどでも注目を集めること間違いなしです!

GENSEのパンケーキパンはこちら♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top