北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お知らせ  »  ラッピング一時休止のお知らせ

ラッピング一時休止のお知らせ

こんにちは、店長の松村です。
私事ながら、いよいよ今週臨月に入ります。

本日はラッピングについて、大切なお知らせです。

当店ではこれまで無料でラッピングサービスを行っており、お蔭様でご好評いただいておりましたが、出産のため当面の間、ラッピングを一時休止とさせていただくこととなりました。

旦那さんにもラッピングを伝授したのですが、いかんせん不器用なのと、産後旦那さんの負担増が予想されるので、やむなく休止の判断となりました。今後、また状況が変わりましたら復活したいと思っております。

ラッピングに対応させていただけるのは「9/1(金)発送分まで」となります。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top