北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  FARG&FORMのCLOUDS(雲柄)シリーズがもうすぐ登場します!

FARG&FORMのCLOUDS(雲柄)シリーズがもうすぐ登場します!

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

今日は、とてもとても嬉しい速報です!

ふふふっ。

と、もったいぶってもタイトルどおりなんですが~

スウェーデンのFARG&FORM(フェルグ&フォルム)社から、CLOUDS(雲柄)シリーズが届きましたっ!

farg-form-clouds.jpg

数年前には日本でも取り扱いのあったCLOUDSシリーズですが、
大手の輸入元さんが取り扱いを終了し、日本では見かけることができなくなってしまいました。

CLOUDSシリーズは、1967年に発表されたテキスタイルなんです。私が生まれるより前。
それが今でも愛され続け、スウェーデンで最も有名なグラフィック・デザインの1つとなっています。

よいものは、残るんですね。1度見たら忘れられませんもん。

ジュウ・ドゥ・ポゥムさん著の「北欧ストックホルム 恋人たちのアパルトマン」にも、
素敵なベッドルームの写真が載っていましたね。

北欧インテリアのああいう雰囲気に、すごく憧れます!!
モダンすぎず、ナチュラルすぎず、カラフルだけど子供っぽくなく・・・。

私も大好きな雲柄、どうーーしても扱いたい!ということで、頑張りましたっ。

今回入荷したのは、クッションカバー、ポーチ、ビブ(スタイ)、そしてファブリックです。
色は、ブルーとグレーの2色です。ファブリックはブルーのみ。

初回はお試し的に、それぞれ少量ずつのみの入荷となっております。
私と同じように、この雲柄を探しておられた方に、見つけてもらえたらいいな~と思います。

お店でご紹介できるのはもう少し後になりますが、
探しておられた方は乞うご期待!くださいませ。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top