北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お店のこと  »  カテゴリね~

カテゴリね~

どうもこんばんは、松村Yです。

とつぜんですが、
お店の左メニューからの各カテゴリページがねえ・・・気になってるんですよっ!

「商品の一覧も一緒に表示されるほうがいいんじゃ?」
「キッチンタオルはキッチン雑貨なの?それともファブリック?」
「FARG&FORMの雲柄のバナーがトップページにしかないけど?」
「ていうか、あれもないけど?これもないけど?」

ええ、わかってるんですよ!うわ~ん 小石蹴り蹴り

ただ、ネットショップのシステムをレンタルしているので、
システム的に自由にできるところ・できないところがあり、それで四苦八苦。

どのお店も苦労してるんでしょうけどね~
いっそ全部自作したいなあ・・・

苦肉の策で今のカテゴリやアイテムグループ分けにしているのですが、
やっぱり気に入らない・・・
ああ気に入らない・・・

気にいらぬあ~いいぃぃ

今日はそのあたりで松村D&GならぬP&GならぬD&Y(だんな&よめ)で会議しました。
白熱しすぎて交互に外に出て空を見つめること数回・・・遠い目・・・

とまあ、何やかやではありますが(どんなかや?)、
とりあえずカテゴリページ大改造作戦始動です。

とりあえず、パッと見はあまり変わらないと思いますが、
(デザインも変えたいんですけどねー)
いろいろと見やすくなる予定です。きっと。たぶん。おそらく。もしかしたら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top