北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ショップカード  »  ショップカード第二弾ができました

ショップカード第二弾ができました

先週のことですが、めでたくショップカードの第二弾が完成いたしました!
わ~い!

IMG_6013_2.jpg

白樺のハンドル付きバスケットの写真をモチーフに作成しました。

ちなみに一緒に写っている本や絵本は、北欧買い付け時に出会ったものです。
絵や色使いが可愛いものを厳選して選んできました。そのうちUPするかも?
白樺のかごの中に入っているのは、ラプアンカンクリ/TILKKUTAKKIのクッションカバーです。

先週のご注文分から、商品に同封させていただいております。
裏は白なので、ぜひともメモ書きにどうぞ~

今回こそはお店用に、1枚確保しとこうっと!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top