北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  セミナーに行ってきました。

セミナーに行ってきました。

こんにちは。主任の松村のだんなです。

久々のブログです。

先日、当店がお世話になっているショップサーブさんの運営勉強会に行ってきました。

場所は梅田です。久々の梅田です。
去年に大阪駅が新しくなり、ルクアとか新しいショッピングビル?
ステーションシティ?などができています。
新しくなる前の工事中にはよく梅田に行っていたのですが、
新しくなってからはあまり行かないので、道が全く分かりません。
会場も駅からは近いのですが、30分くらい彷徨いました。

DSC_0139.jpg

久々の梅田。と言うか都会。
もちろんセミナー参加のために行っているんですが、ちょっとしたお出かけです。
前の日からお昼はあれを食べようとか、でっかい本屋に行こうとか、
時間があれば久々にお気に入りのお店を覗いてみようとか、少し楽しみにしていました。

しかし、、、

人が多い!熱い!ムシムシする!

なかでも人の多さにびっくり。
これでも家は新大阪なんですが、人が多い。
新しくなって人は増えたんでしょうけど、
昔は人ごみに慣れていたんでしょうけど、
なんか圧倒されました。
若かったのか・・?

お昼ごはんはしっかり、狙い通りに、インディアンカレーを食べました。
でもルクアとかステーションシティはパスしました。
行ってみると楽しいんだろうけどなぁ。
イーマとか行ってみたかったな。

もちろんしっかり勉強はしてきました。今後に行かせるよう、帰って復習です。
でもちょっと土日気分だった・・・
そんな一日。
なんだか。

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top