北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ヒラノのデンマークレポート  »  ヒラノくんのデンマークレポート始まります!

ヒラノくんのデンマークレポート始まります!

こんにちは。
Comfota店長の松村Yです。

今週からブログに新展開!

縁あって、現在デンマークに留学中のヒラノくんという方とお知り合いになりまして、
筆不精な(汗)Comfotaのために、ヒラノくんがデンマークのレポートを書いてくれることになりました!

わ~い!

デンマークの日常やカフェめぐり、蚤の市の様子など、
住んでみてこそ感じる北欧の雰囲気をレポートしてってくれるそうですよ~!

ヒラノくんは昨年11月にデンマークに渡り、ワーキングホリデーで1年間、
働きながらデンマークに滞在しているそうです。
外国を1人で歩けないひ弱な私は、その行動力に憧れてしまいます!

ヒラノくんとは先日スカイプでお話させてもらったんですけど(便利な時代ですね)、
オサレな雰囲気のイケメンさんで、若干ドギマギしてしまいましたw

11月から1年間、ということは、滞在期間もあと少しですね・・・!
帰国までの貴重な時間、どんなレポートを届けてくれるか、
私たちもすごく楽しみでウキウキワクワクしています。

私も松村Dも北欧はフィンランドとスウェーデンにしか行ったことがないので、
デンマークがどんな感じなのか興味津々!

いや~楽しみ。

皆様にも北欧の日常の風景、空気感を感じていただけたらいいな~と思います。

記念すべき1回目は、ヒラノくんのデンマークで住んでるおうちをレポートしてくれるそうです!

私も写真をちらっと見せてもらったんですが、なんだかすご~くいい雰囲気で、
もはや北欧行きたい病が止まりませんw

1年間の期間限定なので好きに家具を増やしたりできないと嘆いていましたが、
もう部屋のつくりがやっぱりいい~!うらやましい~!
興奮しきりの私でした。

では、ヒラノくんのデンマークレポートは近日公開予定です!お楽しみに~◎
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top