北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  拾い食いはしてません

拾い食いはしてません

こんにちは。マツムラのヨメのほうです。

先日お会いしたHenrikとKarinのおふたり。
ふたりともかわいかったー

photo2.jpg

横にわたしも写ってますが、デブいのでカットw
ダンナのブログには載ってましたが^^;

Comfotaと同じぐらい若い会社なんだって。
お互いがんばりたいなーと思いました。

このあと、北欧雑貨を求めて梅田の街をウロウロ。
偶然入った雑貨屋さんで扇風機が現品限りで50%OFF!になってたので、
思わず買ってしまった。
moodのやつで、カモメファンだと思って買ったらその1個前のモデルだった模様w
まあ、DCモーターの扇風機が安く買えたから、よしよし。

その後、ダンナは一足先にご帰宅。
わたしはお取引先さまでもある、アルコさんの店内を怪しくウロウロ。

その後、商品の発送もあるので急いで帰宅。

そして、なんだか体の調子が悪い。
からだが鉛のように重い。
胃も気持ちわるい。
わたしとしたことが、ごはんがあまり食べられない(それでもちょっとは食べたけどw)
仕事はダンナにまかせて、寝させてもらった。

翌朝、だいぶと回復~♪

そしたらダンナがダウンw
今日は一日寝ております。
熱をはかったら、37.5℃と、ちと微熱。

ついでに私もはかったら、34.4℃ってw さすがにそれは焦りますw
15秒ぐらいで測れる予測式の体温計なので、
5分間しっかりと測ったら35.9℃ありました。ホッ
それでもいつになく低体温だな~

何かにあたったのか?(きのうは何も拾い食いはしてないハズ・・・)
それとも風邪?(咳やのどの痛みはまったくなし)

原因不明ですが、みなさまもお気をつけくださいませ。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top