北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ノキアンから2012秋冬限定色のレインブーツ届きました!

ノキアンから2012秋冬限定色のレインブーツ届きました!

季節ごとの密かな楽しみ・・・今季もやってまいりました!

北欧フィンランド、NOKIAN(ノキアン)から
2012年秋冬限定色のレインブーツが届きましたー!!!

カラーはチェリー・オリーブ・ペトロールの3色です。

北欧NOKIAN(ノキアン)のレインブーツ2012年秋冬限定色(チェリー)
北欧NOKIAN(ノキアン)のレインブーツ2012年秋冬限定色(オリーブ)
北欧NOKIAN(ノキアン)のレインブーツ2012年秋冬限定色(ペトロール)

秋冬らしく少しシックな色味で、どれもこれも合わせやすそう!


私(店長です)はすでにターコイズを愛用しているのですが、
新色にかなり揺さぶられていますw

でもうちの狭い玄関にレインブーツ2足は置けないしな・・・
いや、玄関上に棚を取り付けてみるとか。並べたらかわいいだろうな。

うー。

大きな娘がいたら1つずつシェアできるのに。(まだ子供もいないのに)
そもそもダンナが同じ靴のサイズだったらいいのに!(そんなムチャな)


さて、ちょっと脱線しましたけど・・・
ノキアンのブーツは、ほんとーーーに「可愛くて頼れる本気の長靴」なんです!

雨の日はもちろん、これから冬にむけて、雪の日にももってこいです!
天然ゴムのアウトソールはしっかりとしたグリップ力で、雪道でも効果を発揮してくれます。
とりはずしできるフェルトのインソールが付いているので、保温性もバッチリですよ!

なんたって、冬は雪に覆われるフィンランドで100年以上も愛され続けている歴史が、
すべてを物語っていると思うのです。

ほかにもペットとのお散歩や、アウトドアにもぴったりです。
ガーデニングにもおすすめです!草むしりもテンションあがりそうですよ♪

もちろん、シンプルでかわいいデザインは
普通にブーツとして履いていただくのもオススメです!


ネットで靴を買うのはちょっと心配・・・という方のために、
当店ではサイズ交換無料サービスもおこなっています。
サイズ交換にかかる送料はすべて当店で負担いたしますので、
ぜひ安心してご利用いただければと思います◎


これまで、サイズが大きくて交換されたお客様がけっこう多かったので、
今季からはサイズ表記を少し見直しました。

35:22.0~23.0cm
36:23.0~24.0cm
37:24.0~24.5cm
38:24.5~25.0cm

以上のように表記を変更いたしましたよ。


普段24cmの靴を履かれている方は、
36にするか37にするかちょっと悩ましいところですが、
ぴったり履きたい場合は36、
ゆったり履きたい場合は37をお選びいただくと
ちょうどいい感じになるかと思います。


シーズンカラーは、そのシーズンのみの生産となります。
基本的には再生産はありませんので、気になるカラーがありましたら
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

▼ 2012年秋冬限定カラーのレインブーツはこちらからご覧いただけます。

NOKIAN(ノキアン)の2012年秋冬限定カラーのレインブーツ

関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top