北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お店のこと  »  HPちょこっとリニューアル

HPちょこっとリニューアル

こんばんは!店長の松村です。

ホームページの左メニューをちょこっとリニューアルしてみました!
その代わり商品UPが滞ってますが(汗)
来週は新着の北欧アンティーク食器がんばって出していきますので
チェックしてみてくださいね~



映画「ライフ -いのちをつなぐ物語-」が9/1から公開ですね!
興味津々です。

昨日、テレビの番組表を見てると
深夜に「ライフ」の宣伝番組を1時間やってました。

1時間も映像が見れるのか!それはもう既に映画じゃないか!
これは見るべし!と嬉々として録画して、
今期待に胸膨らませながら見てみたら、
10分弱ぐらいの映像をそのまま繰り返し放送していただけでした。。。


そりゃそうですわな。
そりゃそうです。

おとなしく映画館に行くことにします。



そして世界陸上、ボルトは残念でした。
見てる人も本人もみんな残念な思いをする厳しいルール、
どうにかならないものでしょうか。

ルールってむずかしいなあ。


ボルトの100m見たかったですが、
個人的には、ロンブーの淳が鈍足で走ってるのを
後ろから猛スピードで追い抜いていくボルトの図が見たい。

きっと止まってみえるんだろなあ・・・
むしろ後退してみえるんだろなあ・・・

ああ見たい。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top