北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  憧れのファネットチェア

憧れのファネットチェア

ついに。

ついにねぇ。

ついに!!


ファネットチェアをポチッとしてしまいました!!

しかも2脚!! 大人買い! いよっ大人っ


1脚はナチュラル。

もう1脚は座面がレッドの希少なもの!!


えへへへー

楽しみすぎまする


ほんとはartekのチェアがほしい。
artekのテーブルもほしい。
ドムスチェアもほしい。


家が狭い・・・・・・・




なんだかフィンランド家具がすきです。


日本では大人っぽい家具やインテリアが
「北欧」として認知されていたり、人気な気がしますが、
なんだかいろんなインテリアをめぐりめぐって、
ちょっとカラフルなフィンランド家具がすきだという結論にいたった気がします。


まあ、インテリアの好みって時を経たり、
自分の年齢によっても自然と変わってくるものだとおもうので
10年後にはぜんぜん違う趣味になっているかもしれませんが(笑)



ファネットチェアが、これからコンフォタをますます盛り上げていってくれそうです♪
商品ページなどでもどんどん活躍してもらうつもり!

もちろん空いた時間には、溺愛させてもらいます(笑)



ともかく、到着が楽しみ!!


マツムラYでした。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top