北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  ファネットチェアがやってきた!

ファネットチェアがやってきた!

先日ぽちっとした、憧れのファネットチェア2脚。

ついに、キターーー!!!でございます。

まず梱包はきれいにダンボールシートとラップでくるんであって、
過剰でなく、必要十分な丁寧な仕事を感じます。

わードキドキするーー

待ちきれなく、すでに一部はがしぎみですw

ファネットチェアの梱包

実はこのスペースを確保するため、キャビネットを少し左にずらしました。

と、さらっと書きましたが、

キャビネットがしこたま重いので、中のものを全部だして、
ついでにいるもの・いらないものを整理して、
ついでに関係ないけど玄関のいらない靴なども整理して(笑)、と
届いてからかなり焦らされています 笑

届いたらすぐさまに開けたいワタシ・・・この間苦悶の表情です。



そしてやっと、ダンナから「開けてOK!」のお達しが出たので、
嬉々として梱包をはがそうとするも
丁寧にラップが巻かれているのでなかなか開かないw




焦れば焦るほどw




というか焦りすぎ 笑






ドリャーッと梱包をといたら、出てきたー!!

包みをはがしたファネットチェア

かわいい

ファネットチェア

かわいいーーー


爆発的人気のナチュラル×黒スポークのものはあえてはずして、
フィンランドらしいカラフルなチェアを選びましたよ♪


コードがちょっと悲しいけれど・・・
配線を考えなければ。


2脚ともとってもよい状態で、レッドはリペイントではなく希少なオリジナルのカラーです。

だけど個人的にはリペイントものも好きです!!



このファネットくんたちが、Comfotaらしいお店作りを盛り上げていってくれたらなと思います。


さっそくこの子たちを使って、現在Artekのクッションカバーなどの撮影に入っています♪
そちらの商品UPも楽しみにお待ちいただけたらなーと思います!


次はArtekのテーブルがなんとしてもほしいのだけど、
白い天板のテーブルがなかなかなくて。

個人的にはイエローにリペイントしたものとかすごいかわいいなと思うんですが、
ダンナに「撮影にも使うんなら白かナチュラルやろ」と言われて
白のものを探している日々。。

まあ、ヴィンテージは出会いが大切ですからね。
そちらは気長に探してみることにします!


マツムラヨメでした。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top