Home   »  お知らせ

常時SSL(httpsアドレス暗号化通信)に対応いたしました。

これまで、個人情報を入力するページやショッピングカートなど、
一部のページはSSLで暗号化されていましたが、
このたび、当店のすべてのページにおいて、
常時SSL(httpsアドレス暗号化通信)に対応いたしました。
これからは、より安全にお客様にお買い物していただくことができるようになりました!

新アドレス:https://comfota.com

旧アドレスのhttp://comfota.comにアクセスされても、
自動的に新しいアドレスに転送されますが、
お手数ですが、ブックマークやお気に入りなど、
改めてご変更いただければ嬉しいです。

今後とも当店をよろしくお願いいたします。


page top

映画「ユリゴコロ」にハウスオブリュムの食器が使用されました!

House of Rym/ハウスオブリュム/ディナープレート(27cm)/Blue leaves

松坂桃李さん、吉高由里子さん、松山ケンイチさん出演の映画「ユリゴコロ」に、当店で取り扱い中のハウスオブリュムの食器が使用されました!

松坂桃李さん演じる主人公亮介が、新しくオープンするお店で使用する食器という設定だそう。どんな風に映っているのか楽しみです。(カットされてなければ^^)

<ストーリー>
亮介が実家で偶然見つけた「ユリゴコロ」と名付けられたノート。それは殺人に取り憑かれた人間の生々しい告白文だった。創作なのか、あるいは事実に基づく手記なのか。そして書いたのは誰なのか。謎のノートは亮介の人生を一変させる驚愕の事実を孕んでいた。

この週末、もしお時間あったら映画館に足を運んでみてくださいね!

▼9/23公開!映画「ユリゴコロ」オフィシャルサイト
http://yurigokoro-movie.jp/

▼ハウスオブリュムの商品一覧はこちら♪
https://comfota.com/SHOP/97695/list.html

page top

ラッピング一時休止のお知らせ

こんにちは、店長の松村です。
私事ながら、いよいよ今週臨月に入ります。

本日はラッピングについて、大切なお知らせです。

当店ではこれまで無料でラッピングサービスを行っており、お蔭様でご好評いただいておりましたが、出産のため当面の間、ラッピングを一時休止とさせていただくこととなりました。

旦那さんにもラッピングを伝授したのですが、いかんせん不器用なのと、産後旦那さんの負担増が予想されるので、やむなく休止の判断となりました。今後、また状況が変わりましたら復活したいと思っております。

ラッピングに対応させていただけるのは「9/1(金)発送分まで」となります。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

page top