Home   »  商品のこと  »  ウォッシュドリネンのサマーブランケット、バスタオルが新登場!

ウォッシュドリネンのサマーブランケット、バスタオルが新登場!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネン/サマーブランケット(150×200cm)/USVA/イエロー

TILKKUTAKKI廃盤の衝撃から
代わりとなるリネンブランケットを探し求め、
取り扱いを決めたのがこの「USVA」。
(TILKKUTAKKIのブルーのブランケット、
クッションカバーは残り各1枚ずつだけ
残ってます!)

早速私も使ってみましたが、
結果、めちゃ気に入りました!
TILKKUTAKKIより薄手なので、
よりシーツのようにも使えます。
でも普通のシーツより厚手で
しっかりとしたリネンです。
それでいてふわふわ、くたくた。

ベッドに敷いてみて、ハイ気持ちいい。
これこれ、ウォッシュドリネンの
この肌ざわり♪ぜひぜひ体感して
もらいたいなと思います。

今はベッドルームの入り口に
カーテンとして掛けています。
その姿がまた素敵で、贅沢な使い方だけど
気に入ってしまいました。
その写真まだ撮ってないんですけどね、、。

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネン/バスタオル(70×130cm)/USVA/グレー

そしてバスタオルサイズも取り扱いを
始めました。バスタオル、いいですよ!
薄くて軽くて、さっと拭いてすぐ乾いて、
なんだかとてもシンプル。
やさしい天然のリネンで体を拭くたび、
なんか体が喜んでいるような。
使うたびに馴染んでますます気に入って、
なんかこういうの、いいな~って
使うたび思います。

リネンのバスタオルにはちょっと抵抗が、、
という方には、パイルしたTAIKAMETSAも
入門用におすすめです。
でもやっぱり乾きは薄手のUSVAの方が
早いです!

サマーブランケット「USVA」はコチラ♪
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top