Home   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  商品のこと  »  今だけ90周年の刻印つき!生まれ変わったOPA社のMariケトル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

page top

今だけ90周年の刻印つき!生まれ変わったOPA社のMariケトル

OPA/オパ/Mari/ステンレスケトル(0.5L)

長く販売を休止していたOPA社のステンレスケトル「Mari」が、フィンランド製となって帰ってきました!

OPAのケトルはもともとフィンランド製でしたが、近年は生産ラインを中国に移していました。その工場を再びフィンランドに戻し、しかも以前のフィンランド製のものよりさらにクオリティ高く生まれ変わりました。また、造形は40年来のデザインのまま、底部分の材質のみ18-08からAISI436という、厨房用としてよりふさわしいステンレス素材に変わりました。

2016年に創立90周年を迎えたOPA社。今だけ、底面に90周年記念のロゴが刻印されています。生まれ変わったOPA社のMariケトル、ぜひこの機会に手にしてくださいね。

OPA社のMariケトルはこちら。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。